まあ案の定、前回の記述分で批判が。分かりやすいなあ。感動に水さされたくないのか。

去年の、甲子園優勝高で暴力事件が発覚した際の反応に似てるよな。「高校野球で暴力なんて当然だろう。何を今更」っていう批判をする人たち。自分達の感動に水さされる事が嫌でしょうがないらしい。

別に、感動したければすればいいのに。感動する事まで、批難するつもりは無い。人それぞれの感想でわ?

それにしても、あの書き込みした人は、今後もウィンタースポーツを応援するのかな。と言うか、応援しないと駄目だよな、あそこまで言うなら。もっと言えば、応援しないと嘘だと思うが。オリンピックだけ応援、ってそんな都合のいい事言って、人の批判するのかな。恐いな。

自分で自分にハードル上げちゃねえ。まあ、マスコミの提供する物なんてダラダラ適当に接するのが一番だと思うけど。