25時間テレビに比べて、24時間テレビは本当に見なかったな。それにしても、寄付金が総額3億円弱か。番組制作費と比べて、どっちが安いんだろうか。興味が有る様な無い様な。

しかし何だ、SMAP出てきたからいつもの「サライ」じゃなくて「世界に一つだけの花」か。確かに番組コンセプト的に締まるしなあ。SMAPにただ歌わせるだけ、っていうセンスの無さも日テレっぽい。評価できんが。

10年前のSMAPの映像出してたが、見事に森(元)メンバーが切れてたな。まだ生きてるのか(うそ)。

段々リストラされつつある「サライ」、サライにとって「生きる」とは?

丸山弁護士、何で弁護士が走ってるんだろうか。「弁護士」だよ。みんな忘れてるけどさ。年収1億4千5百万円だよ。