レアル・マドリード東京ヴェルディに負ける。しかも3−0って。やる気無しか。無いなら来るなよ。「本業」は何だ。ミスタードーナツ食う事か。

ま、そんな事は本当にどうでもいいんだけど、私の住む県にあるサッカーチームが(J1)、リーグ戦が再開してから7試合勝ち星が無く、日曜日の試合の後サポーターが500人位残って「監督出てこい。謝罪しろ」みたいな騒動があった。謝罪中に「声が聞こえなーい」とかバカ女が騒いでいてが、韓国人なんで片言なので仕方ないだろ。せめて日本語で説明してるのに。国際問題にならなきゃいいけど。

しかし何だろうな、あいつらのエネルギーって。言っちゃあ悪いけど、そんな程度で「怒り」なんていう物凄くエネルギーの要る感情を爆発させるか。暇だなあ。別に熱くなるのは勝手だが、そもそも「人が11人同士で集まって1つの球蹴りあってるだけ」という、根本的な問題なんてすっかりどこか行ってるよな。そんな事で熱くなられてもなあ。熱くなるのは良いけど、キレなくても。お前らはキレやすい最近の子供達ですか。オッサンもかなり居たけど。

取りあえず、あそこに集まってた奴ら全員近い内に交通事故にでも遭って欲しい。適度に怪我して欲しい。周りにいる人間、迷惑だろうなあ。居なくてよかったよ、本当に。