紅白の応援ゲストに波田陽区が出るらしい。ので、ネタを予想してみた。












#######################################





♪私aiko aiko アイアイアイアイアイコです

詩を書いて大人の女性の恋する気持ちを代表します、って言うじゃなぁ〜い?

でもアンタ どう見ても見た目中学生ですからーーーっ!残念!!

今年も大晦日は恋人と同じ舞台斬りっっ!!!











#######################################






♪俺は北島三郎 サブサブサブサブサブちゃんです

俺は演歌のオヤジだぜ ベテランから若者まで広く面倒見てやるぜ、って言うじゃなぁ〜い?

でも一番広いのはアンタのその鼻の穴ですからーーーっ!残念!!

♪これがサプちゃんの鼻の穴〜斬りっっ!!!
(↑「祭り」のリズムに乗せて)







######################################







♪俺は平井堅 ニッポン1のシンガーだ

ラブソングを届けるぜ 深く心に染みるでしょ?、って言うじゃなぁ〜い?

でも一番深いのはアンタのその顔のほりですからーーーっ!残念!!

♪ひーとみーをとーじて ほりを描くよ 日本人ばーなれー 斬りっっ!!!




#######################################




 






♪私小林幸子 サチサチサチサチサッチャンです

紅白の象徴よ キラリと光る歌唱力、って言うじゃなぁ〜い?

でも一番光ってるのはアンタのその衣装ですからーーーっ!残念!!

地味な衣装じゃ出場する価値も無い 斬りっっ!!!


















######################################










我ながら全く面白くありませんから 切腹っ!!!