そんな訳で(どんな訳だ)衆議院は解散されたのだが、どうなる事やら。もう、書きたい事書いても、新聞やら個人サイトやらの受け売りばかりになるのでやめようか。

しかし、大仁田厚共産党社民党の連中ってほぼ同じくらいの「薄っぺらさ」が感じられるなあ。「民営化反対」が市民の声、って言うけど、世論見たら賛成派が多いのに。本当に、何がやりたくて政治家やってるんだろうか。新聞も、今まで小泉批判が多かったのに、急に擁護派が増えたり。確かに民営化のほうが理屈としては正しいんだけど。

私の地元にも、民営化反対に投じた自民党議員がいる。でも九州の連合は公認する、とか言ってるけど。どうなる事やら。そんな都合の良い事認めるわけには無論いかないが。