ここんとこ、やたらあるある大事典の寒天絡みの検索で引っ掛かってる。上から2番目とかに来てるしな。調べた所で何があるのかねえ。

みんな、検索する時にYAHOOを使うんだなあ。圧倒的にYAHOOが多い。またYAHOOのがやたら引っ掛かるんだ。未だに「某市」の部分が具体名で引っ掛かってるし。

グーグルの方が検索機能は良いんだけどな。知らないのか。

######################################

病院に行って、薬を貰いに薬局に行ったら、小学校と高校が同じだった女性が居た。ビックリ。世間は狭いな。っつか田舎だし、実際狭いんだが。

小学校低学年の2年間一緒で、高校の時は3年の時隣のクラスなだけだったんだけど。ま、その時は隣のクラスに仲の良い友達が多かったからそれで放課後入り浸っていて親しくなったんだけど。ってそんな親しい訳でもないか。

薬剤師か。一番強いな。公務員より安定してるかも。ドラッグストア最近多いしな。薬局辞めても食うに困らん。

####################################

自分のフロッピーディスクに、書き終わったのが8つ、書きかけが1つ、ある程度の話の道筋立てて保留してあるのが2つある。のに更新しない私。勿体ぶってら。