トンガリキッズトンガリキッズ1に収録されているB-DASHが大流行りだ。で、あれはスーパーマリオをネタにしているので、ドラクエをネタに作ってみた。まあ呪文だけ、しかもサビの部分だけだけど。ドラクエを知らない人は読んでも意味不明なので読まなくていいです。






###########################################



  ちょっとかまいたちかもよ   バギクロス



  ちょっとリストラかもよ   バシルーラ



  クリーンエネルギーかもよ   ギガデイン



  変化の術かもよ   モシャス



  ちょっとピッキングかもよ   アバカム



  教祖様かもよ   ザオラル



  引っ越しー 引っ越しー さっさと引っ越しー 出て行けー! ザキ・ザラキ



  ちょっとメデューサかもよ   アストロン



  地球半回転かもよ   ラナルータ



  薬物使用かもよ   バイキルト



  禁断症状かもよ   メダパニ



  ちょっとオゾン層かもよ   トラマナ



  ちょっと鑑定団かもよ   インパス



  ちょっとマイナスイオンかもよ    ベホマラー



########################################



個人的にはオゾン層のがお気に入り。トラマナにしようかフバーハにしようか迷ったけど。


あーくだらねェ