どうも最近「はてな書きたくない病」だな。前は「はてな書きたい病」だったのに。こっちはコロコロ気が入れ替わるな。

手元にあるネタ帳に、本編で書きたいことが10個くらいあるからそっち優先かなあ。ちょっと前まで「本編で書きたいことが何も無い」状態だったのに。まあ、だから息抜きにこっち始めた訳だけど。とは言え、こっちは書きたいことが無数にあるなあ。テレビネタ以外で割と長め、のネタが山ほどある。時間と気力さえあればこっちは毎日書けるな。個人サイトやっても書くことが何もない、とか言う人が羨ましい。

なんかこっちはゴミ箱扱いしてる気がするけど。

余談だけど、最近「スポーツと金」で検索してくる人が3人もいるのは何故?何が知りたいんだか。あと「保健所 保健師 仕事」とかで検索してくる人、ひょっとして看護学校とかその辺の生徒なのだろうか。だとしたら期待はずれのサイトで申し訳ない。