もう風邪引いて4日目。もの食べても味が全く分からん状態が4日も。姪っ子が2人とも引いたのでうちに来て2泊したんだが、案の定移されてしまった。昔は風邪を引かないのが売りだったのになあ。こうやって死に一歩ずつ近づいているのか。

あと仕事してないからか、気が抜けているのも原因か。一応試験に向けて勉強はしてるけど、やっぱ仕事してるのとでは違うのか。保険利かないから病院行けないのもあるけど。行くほど熱はないしなあ。鼻詰まりがひどいだけ。元々鼻炎持ちだし。

さっき強く鼻かんだら、耳に影響して目がグルグル回って倒れてしまった。特に右の鼻かんだからか右の目が。三半規管の影響ってこういうのかと実感していい勉強になったとさ。



10日が給料日で、10月分が支給される。銀行振込だから別にいいんだけど、給料明細ってどうなるんだろう?やっぱ取りに行かないと駄目かなあ。あれだけ送れってのもなあ。