初めて見た有名人

この間、奇跡の定時逃亡をした際、川崎駅の地下街に行った。そしたら、あの有名人が新曲の握手会をしていた。

そうあの・・・

中澤裕子


どうだ、この微妙な感じ。東京に来て、初めて見た有名人。それが中澤裕子。うーん。

遠巻きにしか見なかったけど、別にこれといってテレビと違うとも思わんかったし。

しかし、東京に来ても有名人とか会わないよな。別にいいけど。休日も出歩かないしな。

いつになったらネットにつなぐことやら。

というか、もうパソコンいいや。仕事で散々使って、家でまでパソコンに触りたくもない。インターネットとかどうでもいい。この業界なのに。

地元で仕事してたときは、まだ家でもやろうと思えたけど、東京来てから本当にどうでもいいな。流行の最先端にいるはずなのに。むしろ情報から遠ざかってる気がする。

本当に、こっち来てから楽しいことなんか何一つないし。仕事にもまったくやり甲斐感じないのに、長時間だし、休日は寝てるだけだし。

またもうつ状態